TOP

風俗嬢が元アイドルの方だったので驚きました!その時の体験談をご紹介!

くびれのラインこそヘルスにおいて重要なテーマ

おっぱいに関しては実は自分はそこまでこだわりはないんですよね。でもウエストのくびれに関しては別で、ヘルスではくびれこそ何よりも大切なんじゃないかなと思っているんですよ。相手のヘルス嬢にくびれが無いと残念に思ってしまう程なんです。
何よりくびれがあると、フェラされている時に気持ちの面でより一層感情移入出来るような気がするんですよ。フェラをしてもらう時って四つん這いになってくれるじゃないですか。そんな時にくびれのラインを発見すると、それだけでも気持ちの面で全然違うものになってくるんです。興奮度と言い換えても良いかもしれないですね。,br />それがあるので自分の中でですが、くびれのあるヘルス嬢を選ぶことこそがより楽しいヘルスでの時間を過ごす上で何よりも大切になってくることなんじゃないかなって、横浜にあるヘルスを利用していて思うようになりました。もちろんくびれていれば良いって話ではないんですけど、くびれがあることが第一条件と言っても良いくらい、自分にとってはくびれは大切なんですよ。

彼女は横浜のプロヘルス嬢。感心します

彼女はまさにプロですね。横浜にいるヘルス嬢にもいろんなタイプの女の子がいると思うんですけど、彼女はプロフェッショナルですね。職人というか、男をイカせることに徹底したプロのヘルス嬢だなと思いました。その点では彼女はやっぱりヘルスが天職なんじゃないかなとも思いました。
その日は横浜のヘルスを利用したんですけど、あれこれ無駄な話をするでもなく、彼女はこちらの絶頂に向かって最短距離で導いてくれました。ありとあらゆるテクニックを駆使して男が感じる部分をこれでもかと刺激してもらいました。そして気付いた時には自分も絶頂が迫っていて、思わず発射となってしまったんですよ。
もう呆気ないという気持ちよりも、頭の中が真っ白になってしまったような気がしますよね。だから、具体的に何をされたのかとかはよく覚えていないんです。ヘルスの感触として覚えているのは、ただただ気持ち良かったという点だけで、それ以外のことは正直あまり覚えていないんですよね。よくよく考えたら凄いことですよ。